栗東市へ厨子型仏壇を納品致しました

【厨子型仏壇 黒壇】
【本体寸法】高195×幅120×奥75
【厨子寸法】高70×幅40

※特別特装御本尊様(常住御本尊様)
※特装御本尊様
共に御安置が出来ます。

 

御購入頂きましたこちらの御仏壇は、徳島県伝統的特産品として明記させ、黒檀で作られておりますので、重厚感、存在感、伝統感と全てが備わり上品で優雅な伝統の厨子型仏壇で御座います。

御彫りも無垢彫りで上品な仕上げとなり、下台、中台、上台、屋根を四体で製作され職人が細かく丹精込めて作り上げました。
御厨子の開閉もオープン仕様ですので御本尊様が凄く明るく御安置が出来ますので、御心を広く御題目も深く荘厳出来る時間を空間を与えてくれます。

お客様宅で床の間の寸法を、お客様とご一緒に念入りに確認しながら、商品をお選び頂いたので、納品時は高さも丁度!花台等の幅を合わせても丁度で収まりました。

仏具には、経机・リン棒置台付きリン台・線香箱・長手三宝・見台・天目と黒檀唐木仏具を。
仏器茶器には、高級切子を。
四具足には、高岡名産でも最高級の明宝型の三羽鶴の彫金入り瑠璃色を。

創価学会の会館仕様と同じく、金の角香炉・金の手香炉をお付けさせて頂きお客様も凄く御喜びになって頂けました。

何度がお邪魔させて頂いた折には、信心の深さ、創価学会の大切さ、
お題目も強さ凄さを信心五十年の生きた体験を通してお話しをして頂き、新聞では知りえないこと等、惰性の信心では全く意味がないことを教えて頂きました。本当にありがとうございました。

滋賀県、栗東市よりお越し頂き、何度もお邪魔させて頂き、
誠にありがとうございました。

【 津田松栄堂のサービスと拘り】
※当店では、家具調仏壇、厨子型仏壇へ、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、仏具一式をセットサービスで販売いたしております。
※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。
※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。
※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

御仏壇は直接、当店スタッフがお客様宅へ納品させて頂き、お客様へありがとうございました。と御礼を直接伝えたい!この拘りでこれからも全力で頑張って参ります。

新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

SGI 創価学会 専門店 京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP