彦根市の個人会館へ特注仏壇を納品致しました

 

 

 

【個人会館 特注仏壇 黒塗り】
【本体寸法】高194×幅150×奥90
【厨子寸法】高70×幅40

※特別特装御本尊様(常住御本尊様)
※特装御本尊様
共に御安置が出来ます。

こちらの御仏壇は、
上台扉の中、厨子扉の内側と外側などを全てを金塗りで施し、外扉の内側も金塗りにし、
高欄も部分にも金塗りにすることで、御厨子だけでは無く御仏壇全体、
仏間全体が煌びやかとなり、御集りになられる会員様全員が荘厳され、
個人会館として優雅で高級感ある仕上がりとなった特注仏壇で御座います。

仏具には、経机・リン棒・リン台・線香箱・長手三宝・見台・天目と仏具を。
仏器茶器には、高級切子を。
四具足には、高岡名産でも最高級の明宝型の三羽鶴の彫金入り瑠璃色を。

金の角香炉・金の手香炉は、創価学会の会館仕様と同じ品をお付けさせて頂きました。

花台を特注で大きくし、造花も特Lサイズを添えさせて頂きました。
下台本体は、規制の121cmから、150cmに特注で仕上げ、
規制商品ではついていない金の金具を京都の職人に依頼してオーダーメイドで特注致しました。

御厨子の蛍光灯はLEDで耐久性もよく以前の蛍光灯よりも明るく、
スライド式の中厨子の扉には、向き合う二匹の鳳凰も綺麗に描かれます。

 

 

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、仏具一式をセットサービスで販売いたしております。
※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。
※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。
※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

御仏壇は直接、当店スタッフがお客様宅へ納品させて頂き、お客様へありがとうございました。と御礼を直接伝えたい!この拘りでこれからも全力で頑張って参ります。

新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP