滋賀県多賀町へ家具調仏壇を納品致しました

【家具調仏壇 紫檀】
【本体寸法】高158×幅60×奥53
【厨子寸法】高60×幅36

※特装御本尊様も御安置できます。

こちらの家具調仏壇は、
三大唐木の紫檀材で重厚感もあり、色目も落ち着き上品な仕上げでございます。
こちらの家具調仏壇は、両扉の上下がレール式になっており、
両扉が奥まで移動することが出来、御本尊様を両サイドからも見えるように工夫され、
拠点には非常に良い御仏壇でございます。

こちらの御仏壇の良き特徴として、厨子扉の内側が金塗り仕上げなので、
御安置スペースが広々と明るく暖かく荘厳させます。

仏具は、高岡銅器のキネ型のライン入りワイン色の花立、灯はブルーとオレンジの切り替え式のクリスタルキャンドルです。


おりんには、桜彫金のワインボカシを仕様することで、
お仏壇もより一層上品になりました。

 

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、仏具一式をセットサービスで販売いたしております。
※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。
※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。
※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

御仏壇は直接、当店スタッフがお客様宅へ納品させて頂き、お客様へありがとうございました。と御礼を直接伝えたい!この拘りでこれからも全力で頑張って参ります。

新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

 

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP