福井県高浜町へ家具調仏壇を納品致しました

【家具調仏壇 ウォールナット】
【本体寸法】高150×幅50×奥41
【厨子寸法】高62×幅38

※特装御本尊様も御安置できます。

当店で大人気のガラスはめ込み式御厨子の家具調仏壇でございます。
表面の綺麗に杢の上からウレタン塗装させており、耐久性も抜群で、彫りが無いためにお手入れもしやすいと御来店頂くお客様からも高評価を頂いています。


仏具は、お客様がお選び頂きクリスタル一式でご用意させて頂き、
置台もウォールナット材で特注製作致しました。

御厨子は高62×幅38と凄い広く、御厨子の外と中にLED設置により、通常家具調仏壇よりも凄く明るくなっております。

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、仏具一式をセットサービスで販売いたしております。
※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。
※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。
※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

御仏壇は直接、当店スタッフがお客様宅へ納品させて頂き、お客様へありがとうございました。と御礼を直接伝えたい!この拘りでこれからも全力で頑張って参ります。

新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP