左京区へ家具調仏壇を納品致しました

【家具調仏壇 ブラックメタリック】
【本体寸法】高150×幅50×奥41
【厨子寸法】高62×幅38

※特装御本尊様も御安置できます。

この度、御購入頂きました御仏壇は、
彫りが一切ない、シンプルなブラックメタリック塗装の新感覚な家具調仏壇でございます。

この御仏壇の特徴は、コンパクトな家具調仏壇の中でも、お厨子が広く特装ご本尊様もゆったりとご安置して頂けます。

底引き出しも有り、収納面は充実しております。

仏具には、ブラックメタリックをより良く引き立たせるクリスタル仏具と、
生花も使用できるワイン色の高岡銅器の桜彫金入りの花立をご用意。
12cmの置台も製作しお付けさせて頂きました。

HPよりお問い合わせ頂き誠にありがとうございました。

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、
オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

※家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、
仏具一式をセットサービスで販売いたしております。

※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、
セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。

※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。

※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

 

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP