熊本県へ厨子型仏壇を納品致しました

【厨子型仏壇 黒檀】

【本体寸法】高175×幅63×奥55
【厨子寸法】高64×幅38

※特装御本尊様も御安置できます。

こちらの御仏壇は、徳島伝統的特産品に記された徳島名産の黒檀の厨子型仏壇で御座います。
伝統の風格をそのままに、新時代を彩るシンプルなデザイン仕上げ。
本体は高175cm×幅63cm×奥55cmとスタイリッシュ。
黒檀にしか出せない重厚感と高級感、そして存在感です。

昔ながらの使い方で、御本尊様を荘厳出来るお仏壇を!とのお客様の思いに触れ、
収納式の経机とは別に、黒檀の経机・りん台・花台・線香箱をご用意させて頂きました。

仏具は、四具足に富山名産の高岡銅器の和 琥珀ボカシの一級品。
仏器、茶湯器にはブルーの古色切子を、
本式の厨子型仏壇には、伝統をそのままに創価学会の会館でも仕様の、
金の角香炉と金の手香炉を添えさせて頂きました。

熊本県から里帰りに際しお立ち寄り頂いたこと、
納品の際も温かく迎えて頂き誠にありがとうございました。

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、
オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

※家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、
仏具一式をセットサービスで販売いたしております。

※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、
セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。

※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。

※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

 

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP