山口県山口市へ厨子型仏壇を納品致しました

【厨子型仏壇 黒塗り】
【本体寸法】高184×幅90×奥69
【厨子寸法】高70×幅40
※特別特装御本尊様(常住御本尊様)
※特装御本尊様
共に御安置が出来ます。

こちらの御仏壇は、伝統の黒塗り厨子型仏壇の伝統をそのままに、
新時代を彩るシンプルデザイン仕上げとなっております。。
黒塗りにしかない風格は重厚感と高級感に溢れ、本体寸法184㎝の存在感で安心もあり、彫りや金具からは職人が真心を込めた手仕事を感じます。
下台、上台、屋根の組み合わせからなる作りになっております。
両脇に同素材の花台をご用意させて頂きました。

下台角には高欄をご用意。
この御仏壇は2サイズ御座います。高欄有は少しサイズの大きいタイプとなっております。
床の間のサイズをお聞きし、御提案させて頂きます。

経机の横に同素材のりん台もお付けしてよりダイナミックな印象に。
経机にも金物がふんだんに使用され、御本尊様を荘厳致します。

上台の内側も一級品のデザインとなっております。
大戸を開けると、金塗りで豪快に施された二羽鶴の蒔絵厨子が存在感を感じさせ、心を大きく清くお題目をあげて頂ける、雄大なお仏壇で御座います。

 

仏具の四具足は、富山名産、高岡銅器の明宝型流れ桜彫金入りの一級品にてご用意させて頂きました。
仏器茶器には、古色切子ブルー。金の手香炉、長手三宝も黒塗り。
お客様のご希望をお聞きしながらご用意させて頂きました。

「御本尊様を過去最高に荘厳し、しっかりお守りしていきたい」
お客様のお気持ちに寄り添わせて頂きお話を進め、特注にて上台の大戸に鍵をお付けさせて頂きました。
納品時には大変お喜びになって頂けました。

心よりありがとうございました。

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、
オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

※家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、
仏具一式をセットサービスで販売いたしております。

※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、
セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。

※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。

※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

 

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP