左京区へ家具調仏壇を納品致しました

【家具調仏壇 ウォールナット】
【本体寸法】高162×幅64×奥54
【厨子寸法】高57×幅32

※特装御本尊様も御安置できます。

こちらのお仏壇は、当店限定のオリジナル仕様、ウォールナットの無垢で、
杢の色艶、質感ともに自然な杢の温もりを感じられる人気のモダンスタイルな家具調仏壇でございます。
厨子は電動スライド式です。

 

大戸も木目を合わせた四枚の折り込みになっており、
両サイドがスライド押し込みですので、両端からでも御本尊様が見え、
経机も広く、非常に使いやすくなっております。
引き台も、中台の一杯、下台の三杯、底の一杯と収納のしっかり出来るようにされてます。
拠点には最適の家具調仏壇です。

花台もスライド式仕様で、
大きい生花を使われても御本尊様への目線には邪魔ならないように工夫させてます。
仏具は、高岡銅器名産の桜彫金の上ボカシ花立・ワイン色仏器茶器、
ゴールド色ダイヤキャンドルを使用しシンプルながらゴージャスにご用意させて頂きました。

納品時も様々、為になるお話をしてくださり誠にありがとうございました。

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、
オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

※家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、
仏具一式をセットサービスで販売いたしております。

※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、
セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。

※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。

※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

 

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP