左京区へ上台仏壇を納品致しました

【上台仏壇 黒檀】
【本体寸法】高79×幅51×奥31
【厨子寸法】高54×幅32

※特装御本尊様も御安置できます。

この度、御購入して頂きましたこちらのお仏壇は、プリントではなく黒檀をふんだんに使われています。
お厨子内も本金箔張り、御本尊様とお部屋を荘厳する風格あるお仏壇でございます。

細やかな彫や木の仕上がりは職人の技術、プライドさえ感じさせる綺麗な仕上げです。

この度のお客様はコロナ渦になり、まず御本尊様から変革を!と思われ御来店されました。
その思いとお仏壇ご希望を聞き、一級品をと御提案させて頂きました。
当店にてお選びいただき誠にありがとうございました。

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、
オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

※家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、
仏具一式をセットサービスで販売いたしております。

※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、
セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。

※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。

※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

 

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP