山口県下関市へ厨子型仏壇を納品致しました

【厨子型仏壇 黒檀】
【本体寸法】高180×幅70×奥60
【厨子寸法】高68×幅43

※特別特装御本尊様(常住御本尊様)
※特装御本尊様
共に御安置が出来ます。

こちらの御仏壇は、徳島伝統的特産品に記された徳島名産の黒檀の厨子型仏壇で御座います。
伝統の風格をそのままに、新時代を彩るシンプルなデザイン仕上げ。
紫檀でした出せない風格の重厚感と高級感に溢れ、本体寸法180㎝の存在感で安心もあり、
彫りも無くお手入れもしやすく、綺麗なままお使いになって頂ける厨子型仏壇です。

収納を引き出し三杯と底引き出しがあり、経机が奥へしまい込みができる仕様ですが、小物収納もたくさん出来るように工夫されております。

仏具の見台、天目台、長手三宝と唐木物を仕様し、
四具足には、高岡名産のワイン色桜彫金の上物をお付けさせて頂きました。

仏器、茶湯器はゴールドにて、
本式の厨子型仏壇には、伝統をそのままに創価学会の会館でも仕様の金の角香炉を添えさせて頂きました。
おリンもお客様に音色を聞いて頂き、当店拘りのおリン布団も、高級感のある亀甲生地を仕様した品をお用意させて頂いております。

同素材黒檀にて特注置台もご用意させて頂きました。
幅70cm、高さ15cmとお客様のお家で実測しながらイメージを持っていただきました。
納品時には「思っていたより感動した!」と言って頂けました。
置き台を置くだけで雰囲気もグッと締まり御本尊様を荘厳できます。
御本尊様上部の彫りも上品に輝きます。

この度のお客様は、新婚さんでこれから新生活を送って行かれる家に、
まず初めに!との思いで御仏壇を御安置されました。
当店にてお選びいただきありがとうございました。

 

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、
オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

※家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、
仏具一式をセットサービスで販売いたしております。

※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、
セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。

※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。

※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

 

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP