奈良県奈良市へ厨子型仏壇を納品致しました

【厨子型仏壇 黒檀】

【本体寸法】高172×幅67×奥56
【厨子寸法】高64×幅38

※特別特装御本尊様・特装御本尊様も御安置できます。

御厨子はオープン式で、扉の開き具合も良く御本尊様がゆったり広々と
御安置して頂ける大きな厨子となっております。

お仏壇と同素材の花台、そして特注サイズの置き台もご用意させて頂きました。

全て、お仏壇と同素材の黒檀で作製させて頂き、重厚感・存在感が増しお部屋の風格も変わります。

仏具は、高岡銅器の桜彫金のワインボカシの花立、
ブルーのクリスタルキャンドルを使用。お客様のご希望で大き目のおリンをご用意。
天目板・見台も黒檀となっております。

御本尊様の下に引戸の収納が一段。

収納式の経机には引き出しが2杯と収納面も充実。
お供え物が多いとき用に膳引きも付いております。

この度のお客様は、ホームページやinstagramを見てくださっておりました。
様々御提案させて頂く中、御夫婦でお話しされ御決定くださりました。
納品時は御親族の方々も集まられての入仏式もあり、皆様で温かく迎えて頂き誠にありがとうございました!

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、
オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

※家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、
仏具一式をセットサービスで販売いたしております。

※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、
セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。

※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。

※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

 

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP