城陽市へ椅子付仏壇を納品致しました

【椅子式仏壇 ウォールナット】
【本体寸法】高154×幅58×奥45
【厨子寸法】高56×幅33
【椅子寸法】高65×幅38×奥41 座面38.5※特装御本尊様も御安置が出来ます。

こちらの椅子式仏壇は、家具にも使用されるウォールナット材をふんだんに使用し、木目も鮮やかな
スタイリッシュなデザインと仕上がりは大変ご好評頂いております。

仏具は高岡銅器の一級品にてご用意、仏器茶器はワイン色、花立にはキネ型ラインを使用。
お客様のご希望もあり、クリスタルのキャンドルと見台、ブラックのチェリンとご用意させていただきました。

お供え物が多いとき用に膳引きが付いているのも人気のポイントで御座います。
上台に一杯、下台に二杯と引き出しも有り、特に下台引き出しは通常の家具調の引き出しよりも深く、しっかりと収納が可能です。

お椅子の同じウォールナットを使用し、背もたれもあり座りやすく、
御来店頂いたお客様にも人気で、椅子式仏壇として髙い評価を頂いております。

当店でお選び頂き、誠にありがとうございました。

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、
オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

※家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、
仏具一式をセットサービスで販売いたしております。

※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、
セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。

※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。

※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

 

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP