右京区へ家具調仏壇を納品致しました


【家具調仏壇 ダークレッド】
【本体寸法】高140×幅40×奥36
【厨子寸法】高53×幅33

※特装御本尊様も御安置できます。

この度、御購入して頂きましたこちらのお仏壇は、
10万代のコンパクトサイズですが、プリントではなく木材をしっかりと使用した突板仕上げ、
お厨子もアクリル板で、御本尊様にホコリがつかない大人気の新型コンパクト家具調仏壇でございます。
本体寸法の高さが120cmと低めですが、当店は20cmの同素材を使用した置台をセット販売しており、
お客様にも大好評でございます。

仏器茶器・花立・角香炉には模様入りクリスタルを使用、ゴールドキャンドルと相性も良く上品にまとまります。
置き台もあるので、おりんの高さも叩きやすい位置に収納がございます。

コンパクト仏壇ながら充実の収納面、使い勝手が良いとたくさんのお客様から御好評頂いております。
新しい畳のお部屋にも映える落ち着いた木目と色味に大変お喜び頂けました。
当店にてお選び頂き誠にありがとうございました。

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、
オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

※家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、
仏具一式をセットサービスで販売いたしております。

※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、
セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。

※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。

※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

 

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP