滋賀県大津市へ家具調仏壇を納品致しました

【家具調仏壇 紫檀】
【本体寸法】高149×幅45×奥42
【厨子寸法】高60×幅33

※特装御本尊様も御安置できます。

こちらの家具調仏壇は、津田松栄堂オリジナルの紫檀家具調仏壇でございます。

御厨子が自動開閉ではなく枠式になり、御本尊様をホコリから防ぎ、同寸法の家具調仏壇よりも御厨子が広くなり、御本尊様も広く明るくご覧頂けるようになりました。

将来的に椅子を使って頂いても大丈夫なように置き台を御提案させて頂きました。
お客様とお話しする中で、さらにお仏壇の重厚感を出すため、同素材を使用した特注紫檀の置き台をご用意させて頂きました。

花立は高岡銅器の一級品である桜彫金入りのワインボカシを使用、
灯立にはパープルのクリスタルキャンドルを付け煌びやかになりました。
ブラックのチェリンをお付けし、お鈴用のスペースは一つの収納として使用可能となりました。

収納面も充実。
置き台をご用意させて頂き、底引き出しも使い勝手良く使用できます。

何度も足を運んでくださり、当店にてご決定頂き誠にありがとうございました。

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、
オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

※家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、
仏具一式をセットサービスで販売いたしております。

※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、
セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。

※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。

※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

 

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP