伏見区へ椅子付仏壇を納品致しました

【椅子式仏壇 ブラウン】
【本体寸法】高154×幅58×奥45
【厨子寸法】高64×幅38
【椅子寸法】高70×幅37×奥40 座面38.5

※特装御本尊様も御安置が出来ます。

こちらのお仏壇は、現代仏壇の名に相応しい、椅子付き仏壇です。
メープル材を使用し、木目が滑らかで高級感のある仕上がりはご好評頂いております。

上台に一杯、下台に二杯と引き出しも有り、特に下台引き出しは通常の家具調の引き出しよりも深く、しっかりと収納が出来ます。


お厨子もガラス式で御本尊様のスペースが凄く広く、光彩厨子で両側面からもLED照明を当て、
明るく御本尊様を荘厳致します。

お仏壇の上台、下台の全表面は光沢のある仕上がりで、お手入れもしやすくなっております。
仏具はクリスタルをベースに、音色が綺麗なブラックのチェリン、徳島県高岡産のライン彫金入りワイン色のお花立により、一層上品で煌びやかにご準備させて頂きました。

お椅子も同じメープル材を使用し、背もたれもあり座りやすく、
御来店頂いたお客様にも人気で、椅子式仏壇として髙い評価を頂いております。

納品時は大変お喜び頂けました。誠にありがとうございました。

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、
オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

※家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、
仏具一式をセットサービスで販売いたしております。

※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、
セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。

※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。

※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

 

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP