伏見区へ家具調仏壇を納品致しました

【家具調仏壇 モスグリーン】
【本体寸法】高147×幅48×奥45
【厨子寸法】高59×幅38

※特装御本尊様も御安置できます。

当店オリジナルカラーのモスグリーンにて塗装されており、耐久性も抜群。
彫りが無いためにお手入れもしやすいと御来店頂くお客様からも高評価を頂いています。
大戸の一部分や、内側の各段にガラスが付いており高級感のある御仏壇です。
将来的に椅子を使われてもいいよう、高さ12cmの置き台をご用意させていただきました。

厨子扉もアクリル板を使用し、枠式になっているので御本尊様にホコリがかかりません。
LED照明によりしっかりと拝見できるように荘厳されております。

艶のあるお仏壇なので、クリスタルの仏具は相性が抜群。
シルバーのチェリンも上品な印象を与えます。お厨子の下に1杯、経机に3杯と収納も充実です。

何度もご来店下さり、熟慮のもと当店にてお選びいただき誠にありがとうございました。

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、
オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

※家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、
仏具一式をセットサービスで販売いたしております。

※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、
セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。

※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。

※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

 

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP