亀岡市へ家具調仏壇を納品致しました

【家具調仏壇 ブラックメタリック】
【本体寸法】高150×幅50×奥41
【厨子寸法】高62×幅38※特装御本尊様も御安置できます。

こちらのお仏壇は、
彫りも一切なくシンプルでブラックメタリック塗装の新感覚なニュータイプな家具調仏壇でございます。
特徴として、他の同寸法の家具調仏壇よりも高62×幅38とお厨子の寸法が大きく、
お厨子はガラス式で出来ており、2本のLEDが厨子を照らし、
御本尊様が広く明るく御安置が出来るようなデザインです。

椅子を使われるお客様でしたので、高さ12cmの置き台もご用意させて頂きました。

仏具はクリスタルにて統一。灯はゴールドのクリスタルキャンドルをご用意させて頂きました。
ブラックメタリックの本体とクリスタルの仏具の相性も良く、煌びやかでゴージャスな風格です。
収納面も充実しています。引き出しはもちろん、箱物のお供え物もたくさん置けます。

御来店頂いた時に、コンパクトながら常住御本尊様が入る程広いお厨子と、
収納面の多さを気に入って下さりました。当店にてお選びいただき誠にありがとうございました。

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、
オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

※家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、
仏具一式をセットサービスで販売いたしております。

※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、
セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。

※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。

※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

 

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP