伏見区へ家具調仏壇を納品いたしました。


【家具調仏壇 黒とうるみ】桜蒔絵入り
【本体寸法】高154×幅60×奥46
【厨子寸法】高58×幅42※特装御本尊様を御安置が出来ます。

こちらのお仏壇は、黒とうるみの二色で組まれ、
表面はカシュー塗りの上品さで凄く綺麗な仕上がりとなっております。
うるみも深い色ですので嫌味が無く、飽きも無く、いつまでも心気持ち良く、
お使いになって頂けます。
大戸には、黒とうるみの重ね戸でうるみの戸を幅広にすることで、存在感を引き立てます。

お厨子は、内折式でも幅42cmで広く特装御本尊様でもゆったりと御安置して頂けます。
仏具は、ゴールドのクリスタルキャンドルの灯と、花立には徳島県高岡産のライン彫金入りワイン色を使用。
お仏壇の艶とクリスタルは相性が良く、煌びやかになります。

収納型経机の上部には、膳引きが御座いますので、お正月やお盆時期もお供え物をたくさん置くことが出来ます。

三段の収納引き出しや底に一杯の引き出しがあり、収納面も抜かりなく充実しております。
外付けの経机にも引けを取らないくらい小物をたくさん入れることが出来ます。

当店から、お仏壇をより引き立たせる黒塗り特注置き台も御提案・ご用意させて頂きました。
大き目の椅子を使われても全く問題なく心ゆくまでお題目をあげて頂けます。


長年、拠点をされていたお家のリフォームに際してお仏壇をお考えになられました。
様々なお話をして頂く中、このお仏壇を気に入って頂き、ご購入下さいました。
誠にありがとうございました。

 

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、
オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

※家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、
仏具一式をセットサービスで販売いたしております。

※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、
セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。

※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。

※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

 

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP