岡山県に厨子型仏壇を納品致しました

【厨子型仏壇 黒檀】

【本体寸法】高190×幅100×奥75
【厨子寸法】高68×幅40

※特別特装御本尊様(常住御本尊様)
※特装御本尊様
共に御安置が出来ます。

こちらの御仏壇は、当社が誇る徳島工場にて生産し、
徳島伝統的特産品に記された黒檀のオリジナル仕様、厨子型仏壇で御座います。

本体寸法、高さ190㎝に、20㎝の特注置台を作成し、総寸法が210㎝に仕上げさせて頂きました。

【置き台設置前】

【置き台設置】

【下台設置】

【中台設置】

【上台・屋根設置】

【上台扉開き】

通常は下台、中台、上台、屋根の四重層ですが、特注置台を重ねて五重層にすることで、
より一層の重厚感が溢れる仕上がりとさせて頂きました。

お客様のご要望で欄間の無垢彫りを外し、あっさりとした無垢の欄間に変え、
上品な美しい仕様になりました。

お厨子の寸法も、高68×幅40と大きくて、御本尊様もゆったりと御安置が出来、
開閉もオープン開き仕様で、お厨子全体が広々とした空間で、荘厳されます。

仏具には、30号の経机、三段式線香箱、30㎝の一尺の大徳寺リン、尺寸用のリン棒置台付リン台、
四具足には、富山県の高岡名産、明宝型特注瑠璃色の三羽鶴を添えさせ頂きました。

会館仕様の金香炉と手香炉、特大造花、備品一式とクリスタルキャンドル(ブルー特大)を添えて、
納品させて頂きました。

何度も岡山県のお宅に行かせて頂き、京都へも足を運んで頂きました。
岡山へ伺わせて頂いた際には、草創たる歴史、信心の御指導までして頂き心から感謝致します。
ありがとうございます。

コロナ禍に絶対負けず、「一身一念法界に編し」の心で逆境や苦難を必ず越えて参ります。
これからも宜しくお願い致します。

 

 

【 津田松栄堂のサービス】
※当店では、新型デザインの家具調仏壇、厨子型仏壇、ブラックメタリック仏壇、パールホワイト仏壇、
オリジナル仏壇、いす式仏壇、ブック式厨子等と、豊富に取り揃えております。

※家具調仏壇、厨子型仏壇、コンパクト仏壇など、本体を御購入頂いた方は、
仏具一式をセットサービスで販売いたしております。

※仏具は、セットをお選び頂くのではなく、お客様のお好みに合わせ、
セレクトして頂き楽しみながらお選び頂いております。

※厨子型仏壇・家具調仏壇には、相談の上、置台もサービスしております。

※10万円以上のお仏壇を御購入の際、古いお仏壇は無料でお引き取り致します。

 

SGI 創価学会 専門店  京都 (株)津田松栄堂

 

お取り扱い商品

↑ PAGE TOP